<< 5月のスケジュール | main | fieldけいおん プレゼンツライヴ! >>


2015.05.01 Friday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

スタッフレクリエーション!in近江舞子

2013.05.15 Wednesday
暑い日が続いておりますね。
熱中症に気を付けなければと思い始めました…。

さて書くのが遅くなりましたが、GW最終日にスタッフレクリエーションがありました!
昼1時に集合して車で近江舞子まで行って、BBQして、その後水春という銭湯へ。昼間からスタッフが集まることはあまりないので面白くて楽しかったです!

にしても、琵琶湖は私初めて行ったのですが、きれいですね〜! 

 


そしてすーさんの友人の方が経営されているビーチハウスコムラを特別に開けていただき、BBQスタート!この日は風が強くて、琵琶湖側ですることが困難だったのでテラスを貸していただきました。
こっちも素敵。




お肉野菜やきそば菓子ともりだくさん〜おいしかったです。




BBQ後に行った水春はスタッフおすすめということだったのですが、とっても気持ちよかったです。
お風呂っていいですね…
こんな感じで〜よかったんでしょうか〜プチ旅行気分で楽しかったです〜!
コムラさん、お世話になりました!
そしてすーさん、みなみさん、運転ありがとうございました!
スタッフレクリエーションの記録でした。


(最近ピンク色になった)16番



2015.05.01 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
すいません、ここの民宿の住所を教えてください
  • りん
  • 2013/06/30 9:58 PM
ここはビーチハウスコムラです。住所はちょっと分かりませんがJR湖西線近江舞子駅から湖岸方向へ徒歩10〜15分の場所にあります。現在は民宿営業はされていないようです。
  • 2013/06/30 10:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
fieldSuをフォローしましょう
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」