<< 新メニュー ギネスカレー!! | main | field STUDIO 10周年を迎えました! >>


2015.05.01 Friday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

のりよし初登場の巻!!!!!!

2013.08.25 Sunday
こんにちはー
こんばんはー

ものすご久しぶりの投稿ですね。
7番 志塚です!!

全然ブログに参加してなかったですが、生きてます、仕事してます。


さて、今回久しぶりに投稿しようという訳ですが。


なんと!!
本日より素敵なお友達がスタッフとして入ることになりました。

その名も!

のりよしくん!(多分)


のりよしくん。
誰やねんろねー

誰かといいますと
なんと
あの
あの…
有名な(このブログ内のみで)

よしひこくんの弟さん!

マジでーーーーー!!!
majide---!!

うん、まじで。



※カテゴリよしひこの話




みなさまにお伝えしませんでしたが、よしひこくんは大学卒業とともにfieldスタッフも卒業していました。
そしてあれから数年…
弟であるのりよしくんを京都へと投入してきました(別によしひこの力ではないけれども)

そしてなんかいろいろあって、のりよしくんもfieldスタッフになることになってました。

ちなみに「のりよしくん」ですが、彼の名前がホンマにのりよしくんなのかは実は志塚は知りません。
確認してなかったんですが、今ちょっと買い出しに出ているので訊けず。
出勤カードに書いてある名前をみてみたら漢字の雰囲気が「のりよし」っぽかったのでのりよしくんでいこうと思います。


それにしても…
買い出しから帰って来んなぁ…
サトーくんがのりよしくんを連れて行ったんです。
でももう40分も経つねんなー。

行きしなに、サトーくんが「夜の街に繰り出してきます、ふふふ…」て言ってたので、もしかしたらほんまに風俗とか行ってるんかも知れん。
fieldスタッフはそういうのがまじでありえるから怖い。


のりよしくんはパッと見、よしひこくんよりもしっかりしてそうです。
いや、兄をみてしっかりしてそうに見える技を身につけただけかも知れん。
これから見極めていこうと思います。

少なくとも先ほどレジの電話で厨房にいるサトーくん&のりよしくんに話しかけた時にスタジオ直通の受話器を取って話すことをしなかったので、よしひこくんよりも好スタートだとは言えるでしょう。

よしひこくんのインターホンの話


カクテルのラスティネイルを見て興奮するかどうかあたりが見所でしょうか。
(よしひこくんはX JAPANの曲名と同じ「ラスティネイル」が大好きでした)
→興奮しました!!さすが兄弟!




7ばん志塚





2015.05.01 Friday

  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
待ってました!
(色んな意味で)期待の新人!
  • 15番
  • 2013/08/25 8:32 PM
やったね!
来週がまた楽しみだね!!
  • 志塚
  • 2013/08/27 6:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
fieldSuをフォローしましょう
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」